コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 箱乗り~♪ 遊べた証♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

だまされやすい2コギ(^m^)

 
 箱乗り~♪ 遊べた証♪
今日は、休み

いい天気やけど、風が、強ーい、そして、冷たーい



そんなことは、はじめ&おわりに関係なーい


というわけで、12時、庭遊びスタートです


朝は、寒くて、なかなか行動に移せず
これでも、7時起床してるんですけど



10時、ようやく行動おこし、明日の買い出し

BBQお肉&野菜&飲み物、久しぶりの大量買い

スーッとするけど

財布も、スーッと寂しくなった



この木曜日に、郵便物が、我が家に届いた

京都のココママさんより

DSCF5970



お上品な和菓子
一口でペロリという、お下品な私ですけど


ストレス発散のもとを頂いてしまいました。


ココママさん、ほんと、ありがとうございましたっ

写真、撮ってると


DSCF5971


ボク達、お呼びですか?



と、いつの間にか、足元に待機してるんですよね~


ちょっと、手を挙げてみると(何も持ってない)


DSCF5972


やっぱり、私たちのものね~と満面の笑みのおわり



ちゃいますってー



そして、今、気付いた・・・


和菓子の向き、逆やん


そろそろ、遊びの催促ありそうなので、強風の中、遊んできまーす

家やから、頭なんて、気にしなーい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

はじめくんとおわりちゃんのおやつ入れるの忘れたね
ごめんよ~~~
次回をお楽しみに
まあ~いつになるか未定ですが

京都のココママさんへ 

> はじめくんとおわりちゃんのおやつ入れるの忘れたね
> ごめんよ~~~
> 次回をお楽しみに
> まあ~いつになるか未定ですが

いえいえ、そんなー、気を使わないでいいですから~♪
感謝・感激でした(#^。^#)
お陰さまで、運気上々です(^O^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【箱乗り~♪】へ
  • 【遊べた証♪】へ
