コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ストレス発散 理想的な散歩♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

占い

 
 ストレス発散 理想的な散歩♪
今日は、はじめ&おわりは、散歩だけ~


私ひとり、出掛けてきました・・・今後の人生の目安を知りに・・・




昨年、石切神社へ、行ってたんです
そこで、見てもらった占いの先生に
その時、リーダーは、来年(今年)の2月4日までは、妻をやっつける星が出てるから、ガマンしなさいと

で、今年、2月4日を過ぎ・・・



かといって、あまりうまくいってない
ケンカ勃発ばかり


結果

リーダーと私は、相性がいい。
赤い糸で結ばれてるので、切っても切れない関係だと・・・(信じ難いけど

占い的に、家(家庭)を守りたいリーダーと外へ出たい私
2月週末は、まったくもって、お出掛けなしという我が家

私のストレス・イライラが爆発してしまった
占いに、そう出てた

ケンカ勃発は、私のイライラから
今年からは、私が、ダンナをやっつける星がでてるみたい

今月からは、多少なりとも運気は、アップするらしい



けど、今後、私がどれだけガマン出来るかという問題
平日に、ストレス発散に出掛け、週末は、リーダーのご機嫌を伺い行動


ハァ・・・もつかな~私



旧姓で、調べてもらったら・・・



「孤独」


今の性だと


「キャリアウーマン」



そうきくと・・・離婚に踏み切れなくなってしまった



がんばれ、私




スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

行ってきたのね 

やっぱり赤い糸の人なのね~それはそれでステキな話・・・

本当にキャリアウーマンになれたら、きっとすべて解決しそう・・・

でも今の状態では許されなさそうだしね・・・

平日のストレス発散付き合うよ(*^。^*)

Re: 行ってきたのね 

> やっぱり赤い糸の人なのね~それはそれでステキな話・・・

何回聞いても、そう思えないんですけど・・・(笑)

> 本当にキャリアウーマンになれたら、きっとすべて解決しそう・・・
>
> でも今の状態では許されなさそうだしね・・・

間違いなく!
両立、絶対、無理ですもんf^^;

> 平日のストレス発散付き合うよ(*^。^*)

ありがとうございますっ♪
って、kayomaruさん、休み少ないもん(:_;)
でも、暇な時は、遊んでくださいね~♪
今月は、嵐(関ジャニ)会(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ストレス発散】へ
  • 【理想的な散歩♪】へ
