コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 再び・・・ 箱乗り~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ドナドナ

 
 再び・・・ 箱乗り~♪
今日は、仕事でーす


仕事の時は、晩ご飯、簡単に焼くだけ~の料理が多かった、我が家
最近、前の日が、休みやったら、仕込むように

そうすることによって、ちょっとは気が楽
生活において、ストレス軽減するように、心がけてます

ちょっと成長した私


でも、出来るならば、家事、誰かやってくれーーーーが本音ですけど


昨日の歯医者・・・




よかった
虫歯でなかった

けど、歯槽膿漏予備軍やって・・・
バイ菌、入って炎症したと

歯もボロボロ
これは、昔からなんですけどね~
小さいころから、虫歯ばかり・・・検診で、虫歯が、なかったこと・・ない

ぜーんぶ自分の歯という義父・・・尊敬



はじめ&おわり、この日曜日にした初体験



DSCF5960



ボク達、どこに連れてかれるの?

DSCF5956


久しぶりのダブルッチリ


安全のため、くくってます



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【再び・・・】へ
  • 【箱乗り~♪】へ
