コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 なにからなにまで、正反対 ドナドナ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

再び・・・

 
 なにからなにまで、正反対 ドナドナ
今日は、いい天気
そして、寒くなーい

はい、休みでーす
よかった、明日から雨が降るみたいやし~

パパっと、午前中に用事を済ませ、はじめ&おわりと庭遊び



思う存分、ストレス発散~


けど、15時半から、歯医者

なかなか、丸1日、遊べないな~

2週間前に、歯ぐき炎症してから、初歯医者
耳鼻科で、炎症&痛みどめ、もらって、それから落ち着いてしまったので、ようやく本日

果たして・・・
治ってたりする?・・・んな訳ないっか

あーあ、また歯医者に通院か・・・



最近、仕事、残業なしで、帰らせてもらってるんですけど・・・
なかなか、思うように耳がよくなりません
薬飲んでるのに


どうしたもんだ・・・



再び、病みブログ

一つだけ、いいこと


ようやく、私の抜け毛、落ち着いてきたかも
前ほど、大量に抜けなくなりました

でも、これも、突然やってきますから、まだまだ気はぬけませんけど

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

NoTitle 

ストレスを抱えていると、身体も治りが悪いね。
ストレスの原因が山ほどある様子なので(笑)、ひとつずつ解決できたらいいのに(他人事w)

コブクロのライブツアーの先行が始まったんだけど、
クラブ会員とか
レコード会社会員とか
いろんなのに入ってないと良い席はとれない仕組みのよう。
また、悪い席かもしれないけど、とれたら一緒に行こうねー♪

冬はワンズにとって動きやすい季節だから、少しおでかけしたら
気分転換になるじゃない?
冬の海とかね(笑)
いいよー。スッゲー強風でw

maryさんへ 

> ストレスを抱えていると、身体も治りが悪いね。
> ストレスの原因が山ほどある様子なので(笑)、ひとつずつ解決できたらいいのに(他人事w)

やろー。
義父さんの件が、ひとつ落ち着いたわ!
あとは、家庭と仕事だ・・・一番やっかいやったり(笑)

> コブクロのライブツアーの先行が始まったんだけど、
> クラブ会員とか
> レコード会社会員とか
> いろんなのに入ってないと良い席はとれない仕組みのよう。
> また、悪い席かもしれないけど、とれたら一緒に行こうねー♪

マジで~♪
頼むよ~!

ミスチル、アルバム買って、先行取って♪
リーダー、行く気ないみたいやし、これも一緒に行こうよ~♪取れたらやけどf^^;

> 冬はワンズにとって動きやすい季節だから、少しおでかけしたら
> 気分転換になるじゃない?
> 冬の海とかね(笑)
> いいよー。スッゲー強風でw

私にケンカ売ってるやろ
強風、今の私に、一番の敵よ

帽子被るから、いいけど♪(笑)

NoTitle 

違う。違う。ケンカなんて、売ってませんーって(笑)
まぁ、母と年齢が違いすぎるし、私だったら、会社辞めてるわ!w
育毛剤系はつけてる?
よくCMで流れている「スカルプ」とか男性用だけど、効果ありそうじゃない?
母もそうだったけど、髪が長かったら、髪のアップの仕方でカバーできたんだけどね^^;
ショートは難しいよね。

ミスチルはアルバム買ったどころじゃ、チケットなんて取れないもん!
大阪なんて、ぜってー無理。

おひさ~♪ 

毎回読ませてもらってます~♪
相変わらず、身体大変そうだね(T_T)
色々あるし、大変だろうけど、無理しちゃダメだよ!!
早く良くなるように祈ってるからね!!

maryさんへ 

> 違う。違う。ケンカなんて、売ってませんーって(笑)
> まぁ、母と年齢が違いすぎるし、私だったら、会社辞めてるわ!w
> 育毛剤系はつけてる?
> よくCMで流れている「スカルプ」とか男性用だけど、効果ありそうじゃない?
> 母もそうだったけど、髪が長かったら、髪のアップの仕方でカバーできたんだけどね^^;
> ショートは難しいよね。

そういう系は、使ってないんだ。ワックス系も念の為、使ってない。

一応、生えてきてるし~f^^;

> ミスチルはアルバム買ったどころじゃ、チケットなんて取れないもん!
> 大阪なんて、ぜってー無理。

そんなん、わからないやん♪
もしかして・・・ってこともあるやん♪
ぜひ、try!

あんママさんへ 

> 毎回読ませてもらってます~♪

ありがとー!
でも、こんな病みブログで、申し訳ないわ~f^^;

> 相変わらず、身体大変そうだね(T_T)
> 色々あるし、大変だろうけど、無理しちゃダメだよ!!
> 早く良くなるように祈ってるからね!!

これまた、ありがとっ♪
今年は試練だと、思って、諦めるわ
来年は、いい年になりますようにっ!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なにからなにまで、正反対】へ
  • 【ドナドナ】へ
