コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 強制 再び・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

なにからなにまで、正反対

 
 強制 再び・・・
今日も、仕事でーす


そんな本日、私のかわい~い甥っ子

チュートロHAPPY BIRTHDAY

プレゼント、日時指定できなくて、かなりフライングして、妹宅に、到着してますけど
見つからないように、隠してくれてたみたい

チュートロ、喜んでくれるといいな~


で、今度は、2週間経たずとして、KOUくんのBIRTHDAY
おばちゃん、大忙し・・・おばちゃんとは呼ばせてないけど
名前で、呼んでくれてる

永遠に、よろしく



名前は、正反対
性格も、正反対
行動も、正反対

そんな、はじめ&おわりの行動編

朝晩、めっきり冷え込んできた、この時期
窓に差し込む、日差しは、暖かい


DSCF5934


基本暑がりなはじめは、オチリだけ~

DSCF5935


おわりは、全身

しばらく経つと、湯たんぽ変わりにできるくらい、ポッカポカ

DSCF5936


2コギの距離感


多頭飼い・・・こんなに正反対になるもの?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

初めまして 

通りすがりの犬好きです。
我が家も多頭飼いで、異犬種ですが、男の子同士でも
全く違います。
寒がりに暑がり、遊び好きに寝ること好き、食べ物の好き嫌いも
全く違います。
どちらも個性として可愛いですが・・v-398
失礼しました。

phinlyママ さんへ 

> 通りすがりの犬好きです。

コメントありがとうございますっ(#^。^#)

> 我が家も多頭飼いで、異犬種ですが、男の子同士でも
> 全く違います。
> 寒がりに暑がり、遊び好きに寝ること好き、食べ物の好き嫌いも
> 全く違います。
> どちらも個性として可愛いですが・・v-398
> 失礼しました。

やっぱり、ワンコもそれぞれなんですね~。
正反対やからこそ、いろんな発見があって、楽しいってもんですよね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【強制】へ
  • 【再び・・・】へ
