コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 有言実行して欲しくない時には、する なにからなにまで、正反対



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

強制

 
 有言実行して欲しくない時には、する なにからなにまで、正反対
昨日、自治会行事に、参加してきましたよー
まぁ、参加しただけー。
参加賞だけ、しっかりと頂きました
ゴミ袋3セット、ゲット
リーダーの分も、と貰ったら、リーダー、別の所で、もらってた

いつも、人任せにするくせにー。
返すのも、アレなので、そのまま貰ってきた


で、

・・・

有言実行、男やった



庭ではなくて、車で10分ほど走った土地
年1回、草刈りするかしないくらいなので、ボーボー

これまた、やる気をなくす要因


聞くところによると、この日曜日に、道路にはみ出た木を伐採するために
大阪から、リーダー行きつけの焼き鳥やさんが、手伝いにくるとのこと

これは、リーダー的にも、延ばせない草刈りやったみたい
ボーボーでは、木の伐採が、出来ないらしい。

なぜ、大阪から?と思うでしょ

切った木で、しいたけ栽培するみたい

2年前に、リーダーが、しいたけ菌を植え付けた木を、その焼き鳥やさんにも、あげたらしく
今度は、自分で、やりたいと。

というわけで、わざわざ、堺から、三重へ

しかも、その奥さん&焼き鳥やさんの常連のおばさんまで

んで、ただ来てもらう訳にもいかず


その後の、BBQ


はぁ・・・

今年は、全然、BBQを我が家でやってないけど・・・
BBQは、好きやけど・・・
私の友人でないから、気を使う



はじめ&おわり・・・も駆り出された草刈り部隊

とはいっても、ワンワンうるさいだけやった
土曜日も留守番やったし、日曜日も留守番も、かわいそうやしね~


そんな、はじめ&おわり、初体験してきましたっ
これについては、また後日




そして今日は、仕事です


今年後半、ほんと、私の試練・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【有言実行して欲しくない時には、する】へ
  • 【なにからなにまで、正反対】へ
