コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 いいこと、わるいこと 強制



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

有言実行して欲しくない時には、する

 
 いいこと、わるいこと 強制
昨日、無事、義父さん、退院しました
家に帰って、ホッとした表情

ホントよかった



大阪の帰りに、ダウン購入
これで、この冬の寒さ対策、万全

帽子に、手作りマフラーに、手作りブーツカバーに、そして、ダウン
言うことなしっ
あつみさん、かよまるさん、ほんと、あざーすっ




そして、今日は、早起き・・・強制


自治会の行事
グランドゴルフ参加するため、8時半集合
8時には、家、出発


リーダー、自治会の体育委員したことがあって、グランドゴルフのお世話とかしてて、そこで、興味を持って、クラブ購入

使わなきゃ、もったいない・・・ということで、役員してない現在も、これだけは、参加してる・・・ついでに私も

行ったら行ったで、楽しむんですけど・・・

病んでる今は、ほんと、ゆっくりさせてもらいたい


お昼頃には、終了予定


で、リーダー、昨日時点で、草刈りすると


はぁ・・・


ゆっくりさせてもらいたいんやけど・・・



これまた強制か・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

私も疲労MAXで・・・
ココも気になるし ばぁばが呆けてきてるみたいだし
体が鉛みたいに重くて・・・

今日1日ボッとしました
ココパパだけ親孝行に帰ったわ

お大事にね~~~

京都のココママさんへ 

> 私も疲労MAXで・・・
> ココも気になるし ばぁばが呆けてきてるみたいだし
> 体が鉛みたいに重くて・・・
>
> 今日1日ボッとしました
> ココパパだけ親孝行に帰ったわ
>
> お大事にね~~~

ありがとうございますっ!
ココママさんも、お大事にしてね!

休みたい・・・けど、休めない(:_;)
軽々と扶養を外さなきゃよかった・・・
今更、言っても遅いんですけどねf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いいこと、わるいこと】へ
  • 【強制】へ
