コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ヌクヌク♪ 有言実行して欲しくない時には、する



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

いいこと、わるいこと

 
 ヌクヌク♪ 有言実行して欲しくない時には、する
今日&明日は、休み

まず昨日の事から


一言・・・最悪やった


手の指、負傷にはじまり・・・帰宅21時半
疲れた


手の指・・・結構、深い傷で、当たる度に、流血10時半頃
仕事中は、かよまるさんが処置してくれたけど・・・最後、家に帰ってから・・・風呂上がりに流血
どんだけー

そして、耳の調子が、最悪に
薬も聞かない状態。

今、予約投稿中でも、耳、不調


21時半帰宅というのも、19時からミーティング
20時に終了したものの、片付けもろもろしてたら・・・そんな時間に帰宅

リーダーには、前もって、遅くなるとは言ってたけど・・・・そこまで、遅くなるとは思ってなかったみたいで、ブチブチ嫌味
ご飯を食べずに待っていた
飲んでいたから、余計にかな~
実際、私も、そこまで遅くなるとは思ってなかったけど


リーダー、昨日の午前中に、義父さんから電話あって、午後、休んだらしい
病院いって、夕方から、はじめ&おわりと庭遊びしてくれてた

これは、ヨシとしておこう


めでたいことが


ようやく、義父さんの退院が決まりました(昨日)
今日の、昼過ぎ

というわけで、今頃は、退院準備してるかな


私の悩み事、ひとつ解決

でも、これから、通院しながらの治療。休みがあえば、送迎
義弟さんの奥さんばかりに、任せてばかりはいけないので
これでも、長男の嫁ですから

義父さんも久しぶりの我が家で、ようやくホッとできるでしょう








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ヌクヌク♪】へ
  • 【有言実行して欲しくない時には、する】へ
