コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 こともあろうに・・・そして、まさかの・・・ いいこと、わるいこと



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ヌクヌク♪

 
 こともあろうに・・・そして、まさかの・・・ いいこと、わるいこと
今日も、仕事でーす



大事なことを、アップし忘れてた





DSCF5917


ジャーン


これ、手縫い


もうすでに、毎日のように、使わせてもらってます
肌触りも抜群、ヌクヌクでーす


あつみさんありがとうございましたっ


私の周りの人たちって、やる女が多いんですよね~
私は、即行、買うタイプ。
手作りしようとする気持ち、さらっさら、なーい

尊敬ですっ



はじめ&おわりのヌクヌクグッズ

DSCF5928


マザーボール
もちろん、これは、購入品

でも、これ、4.5年経つんですよね~


物持ちの良い、私・・・自画自賛しておこっと







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

はじめくん見て思い出しちゃった・・・
ダイエットどう?
ココはボチボチ減ってるよ
ボチボチってとこが微妙だけど・・・

あったかグッズがうれしい季節・・・
心もあったかくなりそうですね

京都の 

> はじめくん見て思い出しちゃった・・・
> ダイエットどう?
> ココはボチボチ減ってるよ
> ボチボチってとこが微妙だけど・・・

なんだか、はじめもボチボチとダイエットしてるような♪
いい体・・・いや、いいオチリ健在(笑)

> あったかグッズがうれしい季節・・・
> 心もあったかくなりそうですね

心もあったかく、なったらいいんですけど・・・これは、ないかも(泣)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【こともあろうに・・・そして、まさかの・・・】へ
  • 【いいこと、わるいこと】へ
