コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 有言実行できない男 ヌクヌク♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

こともあろうに・・・そして、まさかの・・・

 
 有言実行できない男 ヌクヌク♪
今日は、仕事でーす

社会復帰してきます・・・ロングバケーション・・・休養した・・・って感じは、全くなし

占いの先生(結構、信じてます)によると


私は、考え過ぎるらしい
はたから見ると、えっ?って感じですけどね

のほほーんと生活してたい


ロングバケーションの最終日の昨日のこと


朝イチから、市役所へ
印鑑登録をもらいに


そこで、プチっとキレることが
・・・私が悪いんやけど

身内には、キレることがあっても、他人には、ないようにしようと思ってたので(えっ?って思う?
ちょっと自己嫌悪

その足で、警察へ
車庫証明をあげてもらうため

意外と時間かかるんですね~
来週のあたま・・・ということは、これで、来月上旬の納車なし


そして・・・隣の市の耳鼻科へ
案の定、たーくさんの人ひと
待ち時間の間に、買い物を済ませ

診療



結果


なーんも変わり映えなし
まだまだ耳鼻科とは、お付き合い長くなりそうです


で、先週にアレルギー検査をしてもらったので、結果を聞いてきた



こともあろうに


アレルギー体質やった


スギ・ヒノキ・イネ科


そして、ビックリしたこと


イヌ

あと、ノミ・ハウスダスト(これも、はじめ&おわり関連かな・・・仕事の日は、掃除してない・・・イコール ぐ~たら主婦に戻ろう

こんなことを聞いても、はじめ&おわりを愛し続けます
ハグハグは、欠かしませ~ん。もちろん、オチリ、サワサワも




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

あはは・・・。私もイヌアレですわ。(笑)
私の喘息の発作の第一の要因はFuvinという悲しいお知らせ。

でも、でも・・・。
毎朝、掃除機かけるもん(とうちゃんが・・・)


で…車は何にしたの?

Fuvinママさんへ 

> あはは・・・。私もイヌアレですわ。(笑)
> 私の喘息の発作の第一の要因はFuvinという悲しいお知らせ。

私、花粉はあるやろうな~っておもったんですけど、まさかワンコとは・・・
でも、生活は、変えませんけど(^m^)

> でも、でも・・・。
> 毎朝、掃除機かけるもん(とうちゃんが・・・)

とうちゃん、やさしーーーー!いいな~♪

うち・・・ぜ~んぶ私なんですよー。
はじめ&おわりを散歩に連れて行ってくれたら、その間に、掃除もできるんですけどねー(-_-;)

> で…車は何にしたの?

車は、私らしからぬ、日産のキューブです。色も、私らしからぬ色で(笑)
女子目指そうと思って~♪ほど遠いですけどね(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【有言実行できない男】へ
  • 【ヌクヌク♪】へ
