コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 1122 こともあろうに・・・そして、まさかの・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

有言実行できない男

 
 1122 こともあろうに・・・そして、まさかの・・・
今日で、ロングバケーション・・・終了
なんで、休みって・・・こんなに早いんでしょ

5日なんて、あっという間


そんな祝日の昨日

リーダーに予定を聞いてみた(いつも、なりゆき・・・と答えるから最近、聞いてなかったんやけど)

庭の柵、し直ししたい・・・とか、離れたところにある土地の、草刈りしたいとか・・・

私は、義父さんの病院へ行く気マンマンやったけど、断念
息子がこれじゃ・・・ね~


休みの日にしては、珍しく、早起きやったので、リーダーも私も
9時から活動開始できるはずやったのに・・・


朝ごはん食べて、早々、リーダー、マッサージチェアで寝る
そして、結局、午前中丸つぶれ


出来ない事は、いうなーーーー


で、これで終わらないのは、我が家


どうやら、リーダーの予定は、とりやめ


ドライブ行こうかと(はじめ&おわりに)言ってきた
リーダーの趣味車を動かしたかったと


・・・



結局、一人で行ってしまった



んなわけで、私は、はじめ&おわりと庭遊び
月曜日の雨で


はじめ&おわりは、ドロンコ~
でも、昨日の分も遊べてよかったかな


最後は、お風呂付き~


庭遊びとお風呂で、バタンキュー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都のココママさんへ 

> ひょんなことから見つけちゃった・・・
> いけなかったかしら?
> maryさんから頂かれたバッグ おソロ
> いけなかったかしら?
> コメ書いてしまった
> いけなかったかしら?

いえいえ、ウェルカム~♪

リーダーの知らない闇ブログやったので、細々と日々の日記書いてましたf^^;
そして、今では、すっかり病みブログ(笑)
またお待ちしておりまーす♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【1122】へ
  • 【こともあろうに・・・そして、まさかの・・・】へ
