コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 当初の予定通り・・・けど、予定丸つぶれ 有言実行できない男



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

1122

 
 当初の予定通り・・・けど、予定丸つぶれ 有言実行できない男
1122

いいふううの日の昨日は、リーダーと二人でお出掛け~

ビックリでしょ

・・・とはいっても、雨さえ降ってなければ、はじめ&おわりも同行予定やったんですけどね


向かった先は、車屋さん


サーフに変わる車を探しに、まず同じ市内の車屋さん(中古)
で、これという車を探そうと


で、日産ノートに決定


その中古屋さんで、まぁ、これでもいいっかという車があったんですけど
もう1件行こうと

リーダーの通勤車を購入したお店へGO
違う支店ですけど


そこで新たな出会いが
ノートに新古車で、良さ気な車があったけど(リーダーもその気になってた)


けど、違う車に決めました


ワンコ中心の私の車
たとえ新古車といえど、新車に近いもの

はじめ&おわり乗ったら、即、毛だらけ車
新車かっても、躊躇してしまいそうなので、中古に決定



うまくいけば、来月初旬には納車みたい


それと引き換え、サーフを手放すことに・・・

複雑やけど、仕方ないっか



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【当初の予定通り・・・けど、予定丸つぶれ】へ
  • 【有言実行できない男】へ
