コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 アカン・・・こんな顔って・・・ 占い



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ストレス発散

 
 アカン・・・こんな顔って・・・ 占い
朝、起きると、リーダーは居なかった


起きたの9時(この時間、まだ寝てる時もあり。リーダーは、起きた時が朝~
天気がいい~
明日は、どうやら雨らしい

と慌てて、お洗濯



たまりにたまったストレス発散


もちろん

DSCF4295


はじめも~


DSCF4298


おわりも~


一緒に

ドライブ~




DSCF4297修正


ミラー越し
バイクのおっちゃん撮ったわけでないよ

はじめの方が、よく窓から顔を出す(時には、身を乗り出す事も

今回は、リードをつけて、必要以上に動けないようにしてたので、控えめ顔だし
写真は、おわり



車を走らせること、1時間


ようやく到着


DSCF4235


まずは、匂いチェックしないとね~



DSCF4240


オチリ In うみ~


って、入水はしてませんけど


私は、山育ち(かといって、山の中ではないんですけど)
海には、強い憧れがあるんです

ボーっと眺めているのが好き



そう思っていたのに・・・
いい天気やったはずなのに・・・


着いたらそこは、曇り空


寒かった


そして、薄着な私



Uターンしたい衝動にかられたけど・・・







つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

海で憂さ晴らしできましたか?
海風が思っている以上に寒いので
次回は厚着で来ましょう。(^ω^)


まだ冷戦状態なの?

Re: タイトルなし 

> 海で憂さ晴らしできましたか?
> 海風が思っている以上に寒いので
> 次回は厚着で来ましょう。(^ω^)

ほんと、そうですよね~
考えたら、3月とはいえ、はいったばかりですもんねf^^;

もう少し暖かくなってから、ボーっとしにいきます(#^。^#)

> まだ冷戦状態なの?

冷戦ではないんですけど・・・
気持ちが・・・

結婚生活を続けるのって、難しいですねf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アカン・・・こんな顔って・・・】へ
  • 【占い】へ
