コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 もしも人やったら 当初の予定通り・・・けど、予定丸つぶれ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

久しぶりに1日休めるか・・・

 
 もしも人やったら 当初の予定通り・・・けど、予定丸つぶれ
昨日は、午前中は、はじめ&おわりと庭遊び

そして、お昼過ぎに大阪の義父さんの病院へ

1週間振り
でも、義父さん、元気そうにみえた・・・

というのも、昨日まで、4日間便秘やったらしい
で、昨日でて、すっきりしたと・・・その時に、私がお見舞いへ行っていたという


動かなきゃということで、日課をみせてもらった
階段上り下り入れた、院内散歩

普通に歩いてるから、ビックリ
リーダー負けたな
義父さん、年の割には、足腰しっかりしてるもん、そして、ハァハァ言わないし~


でも、まだ退院話は、出てこず

今月いっぱいかな~


で、本日、リーダー会社へ
会議があるらしく、出掛けていった

これは、当初からの予定(午前中に終わるから)で、そのあと、家族旅行に出掛けようと


果たして、何時に帰ってくるんだろう


夕方着で、お願いっ(希望)


秋晴れの今日、はじめ&おわりと1日庭遊びできますようにっ

またまた、久しぶりのリアルタイム更新でした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【もしも人やったら】へ
  • 【当初の予定通り・・・けど、予定丸つぶれ】へ
