コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 そんなタイミングで・・・ 久しぶりに1日休めるか・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

もしも人やったら

 
 そんなタイミングで・・・ 久しぶりに1日休めるか・・・
今日から休み

しかも、5連休

とはいっても、どこへも出掛ける予定ありません(義父さんの病院へは、行きますけど)・・・
実は、この日月火で、家族旅行でした

義父さんの事があって、延期に

で、月曜日は、平日。リーダーは、そのまま休みを取るのかどうか、かなり不安
何も予定ない日は、仕事へ行って欲しいが、本音

どうか仕事へ行ってくれますように


そう、昨日、おとといと仕事やったんですけど
頑張って、いつもよりも早く帰っていたにも関わらず
リーダーの方が帰りが早かった

はじめ&おわりを庭で遊ばせてくれてた

が、予想よりも私の帰りが、早かったらしく


はじめ&おわりに「思ったより、遊べなかったな~」と
遅かったら遅かったで、機嫌悪くなるくせに



どっちやねん


わけわかんないAB型

そう言っておきながら、私も、AB型


はじめ&おわり、血液型を考えてみた


はじめ・・・O型
おわり・・・B型


まじめなA型は、我が家には、ナッシング
もし居たとしたら、やっていけないやろうな~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そんなタイミングで・・・】へ
  • 【久しぶりに1日休めるか・・・】へ
