コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 毛 そんなタイミングで・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

次から次へと、大変ね・・・

 
 毛 そんなタイミングで・・・
今日は、仕事でーす


ボチボチと


ほんと、ボチボチとやらなきゃいけないとシミジミ思った昨日


ウィッグの展示会・・・結果からいうと高価過ぎるっ
私の予算、はるかに超え6倍

10万までかなと思って行ったら・・・撃沈
展示会やし、少しは安くなるかな~と思ったけど
高価過ぎる・・・でも、納得できるシロモノ
つけた感じが、メッチャ自然やし、装着してるの、忘れるくらいでした

予算内の安い店もあったんやけど、高価なものを試着したあとだったので

ダメやな
見た目も・・・装着してるのチョンバレ





でも、髪伸びるの、待つしかないっか・・・


で、ランチして~
少し放浪して

耳鼻科へ


耳・・・よくなってない・・・というか、悪くなってた
自覚症状的には、もう大丈夫かもって思ってたのに・・・

皮膚科・・・
はじめ&おわりと遊ぶことを優先にしてしまって、行かず

今度行かなきゃ


タイトル
「次から次へと、大変ね・・・」


これは、耳鼻科の先生の言葉

火曜日から、なんだか歯が痛い
水曜日・・・見た目にわかる腫れと痛み


歯ぐき、炎症中


耳の不調と関係してるのかな?と聞いたけど・・・一切、関係なしと
そして、その言葉が出た


歯の炎症と&痛みどめの薬をもらって、薬、また増加
せっかく、先月に、歯の治療が終わったばかりやのに、病院通い、歯医者も追加

今年の後半は、病院と、私とは切っても切れない関係みたい


それにしても、歯も診れる、耳鼻科の先生って・・・すごいっ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【毛】へ
  • 【そんなタイミングで・・・】へ
