コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 コギ川柳カレンダー・・・ないって・・・ 次から次へと、大変ね・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

 
 コギ川柳カレンダー・・・ないって・・・ 次から次へと、大変ね・・・
今日は、休み


今日もまた、忙しいんですよね~

午前中は、会社の先輩とデート


とはいっても、付き合ってもらうんですよ~


何に・・・といいますと


話題を変えまして

最近、頂いたもの


DSCF5905






私の髪に・・・ってわけでなく


DSCF5913



今はやりのブツを~~~

そして、手作り


私のまわりには、やる女、たーくさん

かよまるさん、ありがとーーーーっ


ヌクヌクよ



月曜日に、また頂き物
これについては、また後日・・・パソコンに取り込んでない


本題それましたが、今日は、ふさふさの毛を足にはめ
私の、ウィッグを見に、奈良へ

あつみさん、お付き合い、ありがとうございま~す


リーダーは、これについては、反対なのです
「生えてきてるから、いいやん」と

でも、まだ1センチも生えてきてないのに・・・

どんだけ、待たなあかんと思ってるんやーーーー


髪は女の命


男のリーダーには、わかんないわー





DSCF5914


なぁ、おわりっ


友情出演


お昼過ぎには、戻ってきて、耳鼻科に皮膚科



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コギ川柳カレンダー・・・ないって・・・】へ
  • 【次から次へと、大変ね・・・】へ
