コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 それぞれの結果 コギ川柳カレンダー・・・ないって・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

 
 それぞれの結果 コギ川柳カレンダー・・・ないって・・・
今日は、仕事でーす

ボチボチと


昨日は、リーダーは、草刈り
私は、リーダーの衣替え


昨日は、リーダー用のタンスを買いにホームセンターへ行ったのです。

だいたい、着る服は決まってるんですけど・・・
押し入れ、積み重ね状態

整理整頓したいな~と

着ない服は・・・いや、着れない服は、処分したい
そうでないと、片付かないしね

リーダー、幸せ太りしちゃって~(ウソウソ
かなりの中年腹

着れない服が、たーんまり


体は無理でも、押し入れはスッキリさせないとね

そうや、思い出した
私の血液検査、問題もあったんだ


総コレステロール値高っ
私も、人のこと言える立場やない

はじめ&おわりは、一日、庭遊び
ほんと久しぶりに一日遊んでたな~


んなわけで、昨日の晩は、バタンキュー
ちなみに、リーダーも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【それぞれの結果】へ
  • 【コギ川柳カレンダー・・・ないって・・・】へ
