コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 試練 太



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

それぞれの結果

 
 試練 太
昨日は、忙しかった


義父さんの病院へは、午前中

先生からの結果報告があるということで、11時に来てほしいと
9時前に、こっちを出発して行ってきました


結果


リンパに転移が1コ

ステージⅢa

1か月から2か月の間に、抗がん剤治療がはじまります

退院は、手術の傷口次第
とりあえず、1週間様子を見ましょうということでした


義父さん、何にもなく、退院できると思ってたから、ちょっと気落ちしてました


でも、余命何カ月って言われなかったから、ほんと、よかった


そして、ホームセンターで買い物して
夕方


今度は、私の病院へ
血液検査の結果を聞きに行ってきました


抜け毛の原因は・・・


甲状腺は、問題なし(アレルギー体質?かも・・・それ系の数値は高かった)

ということは


ストレス



やっぱりなっ




病気の方がよかったも、
だって~
ストレスが、一番やっかいやったりして

リーダー、絶対、仕事のせいって思ってるもん
私的には、仕事も家庭もやし~
今の私の生活は、いっぱい・いっぱい

やっぱり、ぐーたら主婦が似合ってるのかも


目指せ、ストレスフリー




はじめ&おわり、帰って来てから病院へ行くまで庭遊び
私が病院へ行ったあとも、リーダーと庭で遊んでたみたいやし

ストレス発散できたかな


今日は・・・家仕事


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【試練】へ
  • 【太】へ
