コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 辛いあとには、楽しみが♪ 試練



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

カサカサ

 
 辛いあとには、楽しみが♪ 試練
今日も、仕事でーす

ボチボチと



先週土曜日に頂いたもの

私の誕生日プレゼントって

DSCF5901


豪華でしょ

目指せ、女性らしさグッズです
私を知ってる人は、これ、私が使うの?って疑うでしょう


女・・・ではなく、おっさん扱いの私ですから~


私だけでなく

DSCF5902



はじめ&おわりの分まで頂いちゃった


DSCF5903



はよーくれー



えへへ、写真撮影だけで、まだあげてません


それにしても、カサカサ音には、するどいはじめ
絶対、よってくるもん


U村さーん、ありがとっ
これで、少しは女のコになるように努力するわっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【辛いあとには、楽しみが♪】へ
  • 【試練】へ
