コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 はしご 辛いあとには、楽しみが♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

2コギで、遊んだら?

 
 はしご 辛いあとには、楽しみが♪
昨日は、病院のはしご

まず内科では、血液検査・・・後日結果
皮膚科で、内科的にもハゲがくるかも?ということで、調べてもらおうと
耳鼻科・・・相変わらず・・・一緒


あーーーーっ


しんど


そんな今日は、休み
午前中は、はじめ&おわりと庭遊び

日差しはあるんやけど・・・風が、冷たい

さぶっ

というわけで、私の家の中、避難率高く、はじめ&おわりは、縁側で日向ぼっこしてます
はじめ&おわりだけで、遊ぶってこと、ないんですよねー
私が、相手しないと・・・


午後からは、義父さんのところへ行ってきま~す
1週間振り

体調よくなってますように

昨日
義弟さんの嫁にメールしてみたら、嫁も、土曜日行ったきり、行けてないって。
どうなってるかな?

帰りは、リーダーに拾ってもらって、外食


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【はしご】へ
  • 【辛いあとには、楽しみが♪】へ
