コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 仕事時 2コギで、遊んだら?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

はしご

 
 仕事時 2コギで、遊んだら?
今日は、休み


でも、病院・・・しかも、はしご・・・って、そんな風に言わないっか

午前中に、受付済ませ(内科と耳鼻科)、お昼過ぎには、帰ってこれる予定やったけど・・・
内科だけで、13時半まで、掛っちゃった

どうやら、特定検診の人が多かったみたい


一旦、家へ帰ってきました
そんでもって、はじめ&おわりと庭遊び~


朝の散歩も出来ずに出掛けたもので

それにしても、風が強すぎっ

ハ、ハゲが・・・


もう少し遊んで、耳鼻科へ行ってきま~す
これまた、時間がかかるんですよね~

内科も耳鼻科も、個人病院なんですけど、えらい人・人なんですよー。
待ってるだけで、疲れる

アー、早く、病院行かずに済みますように


久しぶりのリアルタイム更新でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【仕事時】へ
  • 【2コギで、遊んだら?】へ
