コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 日曜日 はしご



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

仕事時

 
 日曜日 はしご
昨日の総会・・・期待むなしく
リーダー、時間が近づいてきても、起きる気配なし

私が出席

そのころから、また耳の調子が・・・悪くなった
やっぱりストレスか

薬飲んでるのにな~


そんな今日は、仕事でーす


私の仕事は、3人1組で、家庭へお邪魔してます
その3人1組の組み合わせって、固定にならないように、いろんなスタッフと乗るんですけど


今日は、1年半振りくらいの組み合わせなんですよー

楽しく仕事できそう


仕事は、こうでなくっちゃー



土曜日の仕事から帰ってきたら、リーダーとはじめ&おわりは、庭で遊んでた
真っ暗なのに

ほうぼうの電気つけて


今日の仕事も、帰り遅いし、遊んでくれてるかな
このことは、ありがたいけど・・・


すぐ晩ご飯の準備しなきゃいけないし
そして、イヤミ言う

もう少し、理解あったらなー



もともと働くの反対やけど・・・


どうしたらいいものか・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【日曜日】へ
  • 【はしご】へ
