コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 グチ 仕事時



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

日曜日

 
 グチ 仕事時
昨日の仕事は、疲れた~

と前振りしておいて


今日、目覚めたのは、9時5分
おわりのワンワン吠えまくる声で


自治会の草刈り、9時スタート
リーダーが、家を出ようとしてたから、おわりのワンワン攻撃だった


リーダー出てくれたけど・・・遅刻やしー

まぁ、ヨシとしておこう



お弁当もらって、機嫌良く帰ってきた
ちょっとイヤミ言われたけど


ただいま、仮眠中



14時から総会あるんやけど・・・イヤな予感



私は、午前中に、パーっと買い物へいって
はじめ&おわりと庭遊び


小春日和で、過ごしやすーい
はじめ的には、ハァハァいってるけど


こんな日が続けばいいのにな



さて、総会は・・・やっぱり・・・私か・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【グチ】へ
  • 【仕事時】へ
