コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 病み記録*はじめ&おわりではありません グチ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

教科書通り

 
 病み記録*はじめ&おわりではありません グチ
今日も、仕事でーす

ボチボチと



そうやー、書き忘れ

まぁ、グチですけど


教科書通りでもいいやーん


なぜ?こんな話になるかというと


医者からもらった、薬を飲んでたんですよ
そして、皮膚科で、もらった薬を塗ってもらおうとリーダーに頼んだら


「塗るよ、塗るけど、なんで、そんなに、先生のいうことを信じるんや」・・・と
「俺やったら、そんなんいかへんわー」・・・と


そもそも、ハゲたことないから、そんなこと言えるんやー


そこから、昔の話を引っ張り出して来て

「いつも、私は、教科書通り」って


はじめと暮らしはじめたころ
ワンコと暮らすのは、はじめが初めてで、本を見てたんですよー。

それを言ってるんです


いいやん、初めてで、わからないんやからー。
ほっといてくれっ


でも、病んでる私に、そんなん言わんといて欲しい。
ますますハゲる


リーダー知らないこと

ちなみに、煮込み料理とかは、調理本通りですけど
リーダーがいないところで、計量スプーンで、はかってますけど
リーダーが居る時は、炒め物オンリー



はじめ&おわりは、元気でーす

私に続いて、おわりの毛抜け祭り

いいな、おわりは、たーくさ抜けるけど・・・ハゲないもん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【病み記録*はじめ&おわりではありません】へ
  • 【グチ】へ
