コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 車内グッズ♪ 教科書通り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

病み記録*はじめ&おわりではありません

 
 車内グッズ♪ 教科書通り
今日から仕事でーす


昨日、午前中は、はじめ&おわりと庭遊び
お昼から大阪へ

リーダー、2時間ほど、仕事に行かなあかん
というわけで、14時過ぎに別れ、しばらく堺で、時間つぶししてた私

待てど暮らせど連絡ない


結局、3時間

17時半頃、合流
今から、東大阪へ行ってもな~というわけで、晩ご飯だけ食べて、帰ってきました

でも、当初の予定通り、2日間、外食


義父さん、2日(火)に流動食に変わって、その晩から・・・おなかの調子を崩す
また点滴に

切った痛みが強いらしく、寝れないらしい
義弟の嫁情報

2日は、痛いながらも普通に話ししてたんやけど

しばらく病院へ行けないから・・・な~・・・心配・・・


私は?というと

耳鼻科、あまり変わらず・・・というか、よくなったはずの反対の耳がよくなかった
薬が3種類増え、計6錠&1粉薬
いつになったら、すっきりするんだ・・・

皮膚科では、結構な円形ですね・・・と言われた
髪の毛も、まだ抜けるし~

最悪です


そんなこんなでも・・・3日間仕事だ


はじめ&おわり、留守番生活、ガマンしてねー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【車内グッズ♪】へ
  • 【教科書通り】へ
