コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 近鉄特急にて♪ 病み記録*はじめ&おわりではありません



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

車内グッズ♪

 
 近鉄特急にて♪ 病み記録*はじめ&おわりではありません
今日も休み
なにげに、4連休

そして、明日から3連勤・・・ハァ


昨日は、午前中、市役所へ

しばらく放置しっぱなしの、バギーちゃんの廃車手続き

リーダーの友人が、引き取ってくれたらしい。修理して動くのだろうか・・・
まぁ、庭のオブジェ化してたので、さっぱりして、ありがたいけど

で、お昼からは、病院へ

この日曜日から、義姉さんが埼玉よりきてくれてたので
リーダーの愚痴を、た~くさん聞いてもらいました。ちょっとスッキリ



今日も病院

リーダーの気分次第なので、何時にいくのか
これまた、ストレスの一部。自分の都合で、動けないもんな~


はじめ&おわり・・・ほんと、最近、遊べてない
義父さんが退院するまで、しんぼうしてね~



何も考えずに、ポチっとしたもの

DSCF5891



車内に置こうかと

セールしてたので、思わずポチっと
そして、2コギやし~とLサイズ


サーフやったら、全然、心配ないんやけど・・・
次の車・・・置けるサイズの車にしなきゃ


またリーダーに、怒られる
この考えなしに、行動を起こす性格、治さなきゃね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

どの家も問題あり・・・。

うちだって…仲良し夫婦に見えてると思うけど…
フヴィンがいなかったらどうなってるか・・・。

子は鎹。

ストレスフリーな家なんて無いか・・・。
ストレスフリーな仕事もない・・・。

あぁ~~~やんなっちゃうね。

Fuvinママさんへ 

> どの家も問題あり・・・。
>
> うちだって…仲良し夫婦に見えてると思うけど…
> フヴィンがいなかったらどうなってるか・・・。

えーーーーーっ!
ママさんとこは、大丈夫でしょ

年2回、国内外旅行してるもん♪

> 子は鎹。


まさに!
いるからこそ、続いてる・・・

けど、今年は、ほんと最悪。
体に来ちゃった(:_;)

> ストレスフリーな家なんて無いか・・・。
> ストレスフリーな仕事もない・・・。
>
> あぁ~~~やんなっちゃうね。

ほんと・ほんと。
そんな精神面弱くなかったはずなのに・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【近鉄特急にて♪】へ
  • 【病み記録*はじめ&おわりではありません】へ
