コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 邪魔しないでYO! アカン・・・こんな顔って・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ある意味、嫌がらせ?

 
 邪魔しないでYO! アカン・・・こんな顔って・・・
今日は、曇り空

昨日の雨で、天然温泉(水溜り)多数
期待むなしく・・・


はじめ&おわり、散歩だけ~
私は、フテ昼寝2回

それにしても、どんだけ、寝れるんだ私

いい年こいて、ほんと、よく寝てます
こんなに昼寝しても・・・晩も、ぐっすり

入ってるからかも




あ~、三重県脱出したい

明日こそは


・・・と書いてて、むなしくなった





昨日関連


動画、見てもらえたでしょうか?
一つのおもちゃを奪い合ってたはじめ&おわり・・・


でも、そのまわりには、たくさんのおもちゃ達



DSCF4168


出しては、放置して、また次のおもちゃへ



DSCF4154



おもちゃ箱、山積みにはなってるけど・・・

わざわざ、下の方にあるおもちゃを取り出す

普段、遊んでるおもちゃは、上の方にあるのに・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~すっ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【邪魔しないでYO!】へ
  • 【アカン・・・こんな顔って・・・】へ
