コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 はじめまして♪ ボロボロやけど・・・宝物♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ボール遊び♪

 
 はじめまして♪ ボロボロやけど・・・宝物♪
今日、お昼から雨って言ってたのに・・・

朝から雨


我が家は、雨降りは散歩中止で、家の中

外へ出られず、遊んで~とワンワン攻撃



夕方からライブへ行くので、それまで、家の中で遊んであげなきゃ



私が休みの時、雨さえ降ってなければ、ほぼ庭遊び

昨日の画像より


2010_01302010.1月末まで0022


まずは、ボール遊び

10球投げると、ほぼ取ってくるおわり


2010_01302010.1月末まで0024

ボールは、関係ないみたいな笑顔のはじめ
走りを競ってる??・・・普通に走ると完敗だもん


2010_01302010.1月末まで0030


ごくマレに取ってくることも


2010_01302010.1月末まで0032

疲れると、このポーズ

このアングルから撮ると・・・足、短っ
って、普通に撮っても短いけど


この間、はじめは、ボールをキープしてるから・・
おわりが、ワンワン吠えまくり

うるさいのなんのって~


動画で、どうぞ



2010_01302010.1月末まで0028


では、また~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【はじめまして♪】へ
  • 【ボロボロやけど・・・宝物♪】へ
