コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 A・RA・SHI休暇♪ 車内グッズ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

近鉄特急にて♪

 
 A・RA・SHI休暇♪ 車内グッズ♪
今日も休み

・・・ってか、昨日、知った。
うちの会社、月末〆なのに・・・シフトが仕上がってなかったんですよー。まったく


せっかくの休みやし、義父さんの病院へお見舞いへ行ってきます
そして、帰り、リーダーに拾ってもらって、外食するぞー

ちなみに、明日も祝日なので、病院へ
そして、外食

家事放棄



さてさて、帰りの車内

帰りは、特急ちなみに、行きは、急行


今まで乗る機会がなかった電車に乗れた

DSCF5900


2階建て~


この下の窓の座席が


DSCF5898


VIPルーム


ってこともないんですけど、空いてたから、座っちゃった


今まで乗れなかったのは、禁煙車両ってこともあるんですけどね



そこで、つい始めてしまった


撮影タ~イム


DSCF5899


私が購入した相葉ちゃんとにのグッズ(ほぼ相葉ちゃん)


ジャンボうちわに、ミニうちわ、クリアファイル、フォト、バック、ペンライト

ジャンボうちわ&ペンライト・・・お誕生日プレゼントって、もらっちゃった
Y地さん&かよまるさんありがとうございましたっ


DSCF5897


松ジュン・・・

かよまるさんと別れる前に、撮らなきゃいけなかった

フォトの全員版にて




そんなこんなで、かなり寛ぎながら、帰ったわけなんですけど
駅に着いたら・・・大雨


密かに期待してたんですよー
駅に迎えにきてくれてるかな・・・なんて・・・
(着く時間メールしておいた)



車なし


自転車で、ビショビショに濡れながら


着いたら、リーダー寝てるし
晩ご飯、食べっぱなしやし

どうして、食べた食器を片づけてくれないんやろう

洗えとは言わない、流し台に置いてくれるだけで、いいんやけど



ストレスの原因のひとつ


即行、お風呂へ入りました



何か楽しみ、見つけなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【A・RA・SHI休暇♪】へ
  • 【車内グッズ♪】へ
