コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 A・RA・SHI♪ 近鉄特急にて♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

A・RA・SHI休暇♪

 
 A・RA・SHI♪ 近鉄特急にて♪
今日は、タイトル通り、嵐ちゃんのライブの余韻に浸る為の休暇
いつもライブの次の日は、余韻に浸る日、仕事を休んでる私



のつもりやったのに・・・

病院めぐりdayに


昼前に、歯医者からはじまり
昼から、耳鼻科、皮膚科へ

なんてこと


でも、歯医者前は、嵐ちゃんをガンガンに、かけながら、ブログかいてます


振り返り~
嵐ちゃん大阪最終日、京セラドームへ


朝9時半の電車にのり、11時頃難波到着
その間に、大阪在住のかよまるさん、グッズ買ってくれてました

グッズ購入まで、約2時間かかったそうで


そのおかげで、ゆっくりとランチ&お茶できました


なにからなにまで、すんませんわ~←かよまるさんのマイブーム
ここらの方言



ドームにつくと、絶対、旗の写真、撮らなきゃ・・・って思ってたのに、撮れなかった
っていうか、見てない

そっこう、会場へ


席は、スタンドやったんですけど


メッサ近いやーん


今まで、いろんなアーティストのライブへ行ってるけど、初めて


肉眼で、表情確認できたっ

目も合っちゃうし~


もうとにかく、みんなかわいいっ
私は、相葉ちゃん、にのファンやけど

大ちゃんが、一番いいアジを出してたかな


初嵐ちゃんライブ、絶対、またライブへ行くぞ~と心に誓った私でした




明日は、帰りの車内の模様を



はじめ&おわり、昨日は、何してたやろう?
帰ったら、リーダーすでに、寝てた(仮眠)

朝起きたら、もう居ないし

しゃべってない


昨日の雨で、天然温泉、多々
本日、散歩のみ


最近、1日、遊んであげること出来ないな~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

いいないいな~ ライブ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

σ(・・*)も いきたぁ~~~~い

ちなみに 松潤ファンです ( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫さんへ 

> いいないいな~ ライブ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
>
> σ(・・*)も いきたぁ~~~~い
>
> ちなみに 松潤ファンです ( ´艸`) ンププッ・・・

ライブ最高っすよ!
東京のん、行ってみたい。
ライブ前に、友達からDVD借りて、見たんですけど、すごいですよね~。規模が、違うっ♪
目指せ、東京遠征!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【A・RA・SHI♪】へ
  • 【近鉄特急にて♪】へ
