コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 フリスビー・・・その後 逆転



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

成功!

 
 フリスビー・・・その後 逆転
昨日は、ほんと、ながーーーーーい一日でした


家に帰ってきたのが、23時過ぎ


朝は、リーダーが高槻の現場へ直行するということで、送ってくれた

10時半前に、病院へ到着


義父さん、いつもの調子で、機関銃トーク


12時半頃に、義弟さん、きて

また機関銃トーク

少し経ってから、看護師さん



まえの手術が伸びてる・・・って


15時スタートに変更


そして、また義父さんの機関銃トーク


途中、30分ほど、お昼御飯を食べに出掛けたんですけど、ずーっとしゃべりっぱなしな義父さん


結局、15時40分に手術室へ


16時過ぎに義弟の奥さん&姪っ子達

19時頃に、リーダー



やきもきしながら、待って

手術、終わったのが・・・21時少し前

予定よりも少し時間かかったけど、無事成功

術後の義父さんの顔をみて、22時頃に病院から帰ってきました

昨日の晩から、一つの山がある・・・でも、連絡なかったので、大丈夫でしょう
この1週間、何も問題なければ、順調に、退院できそう。11月中旬かな

ほんと、よかった、一安心
これで、私の抜け毛も少しは落ち着くかな
まだ原因は、あるんですけど


今日は、午前中には、病院へ行きたかったけど、ちょっとのんびりさせてもらって、いま、電車で、大阪に向かってる道中です


はじめ&おわりとは、昨日、予想外に留守番させちゃったので、お詫びの庭遊びしてました


けど、昨日の雨で・・・


全身ドロドロ~



お風呂付き


ふぅ、頑張った

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

NoTitle 

手術成功して、本当に良かったね!
安心しました!
義父様、お大事になさってください!!

surfさんも、とりあえずひと安心だね!
surfさんも、お大事にね!!

 

機関銃トークは、緊張隠しや家族に対する気遣いなんだろうなぁ…
素敵な義父さんだね♪

そうそう、友達が会社午前中休んで嵐グッズを沢山買ってたよ(笑)
日曜日に京セラ行くって言ってたわ♪

もしや…義父さんに気を使って、ライブ行かないとか?

あんママさんへ 

> 手術成功して、本当に良かったね!
> 安心しました!
> 義父様、お大事になさってください!!

ありがとー!
今日、行ってきたら・・・熱、出して・・・しんどそうやった(:_;)

> surfさんも、とりあえずひと安心だね!
> surfさんも、お大事にね!!

うん。一つ悩みが減った♪
ありがとっ(#^。^#)

maryさんへ 

> 機関銃トークは、緊張隠しや家族に対する気遣いなんだろうなぁ…
> 素敵な義父さんだね♪

いやー、もともと機関銃トークなんやけどね(^m^)
時折、弱気発言もしてたんだ、実はf^^;

> そうそう、友達が会社午前中休んで嵐グッズを沢山買ってたよ(笑)
> 日曜日に京セラ行くって言ってたわ♪
>
> もしや…義父さんに気を使って、ライブ行かないとか?

いやー、それは、行かせてもらうわ(笑)
私の年内最後の楽しみやもん♪
私もグッズ買わなきゃ(^O^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【フリスビー・・・その後】へ
  • 【逆転】へ
