コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ストレスにて・・・ 成功!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

フリスビー・・・その後

 
 ストレスにて・・・ 成功!
今日から、3日間、本来は、仕事・・・でした


でも、今日は、義父さんの手術の日
今日と明日と、休みもらいました


手術は、13時より


順調にいけば、17時、18時頃には、終了予定


うまくいきますように
信頼できる先生なので、大丈夫でしょう

義父よりも私の方が、病人っぽい、今日この頃


また経過など、明日に報告させてもらいますね~


手術中は、

来年1月に、試験を受けるので、その勉強でもしようかな・・・と

思ってるだけで
寝ちゃってたりして


私、絵がない本やと・・・睡魔がおそう



2日前に載せたボロボロフリスビー


あんな状態でも、遊べていたんですよ



DSCF5881


えらいことになってるけど



数回遊んで

DSCF5882



分裂


そうなるのは、早かった



まだ遊ぶかな~と思ってたけど・・・


はじめ・・・


見向きもしなかった

そして、このボロボロフリスビーを見ても「これやなーい」と、探し回る



困った




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ストレスにて・・・】へ
  • 【成功!】へ
