コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 こんなコンパクトに、なっちゃった・・・ フリスビー・・・その後



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ストレスにて・・・

 
 こんなコンパクトに、なっちゃった・・・ フリスビー・・・その後
今日は、休み

いい天気・・・やけど、風がつめたーい
いよいよ、冬・・・か・・・



はじめ&おわりとは、散歩だけ

留守番させて、リフレッシュしてきます

ゴメン


ここ数カ月は、ほんと散々なことばかり

実は、ある問題のはじまりは、8月中旬から
落ち着いたかなと思ったら
9月中旬に、突発性難聴
9月末から、風邪→アレルギー?→義父入院→突発性難聴と
ある問題は、10月中旬から、またはじまった・・・今も


それは

抜け毛それも、半端ない抜け毛


最初は、生え換わりと、笑い話になってたけど・・・



ハゲ



あーーーーーー




私、メッチャ髪の量が多いんです
それが・・・ハゲって・・・



お風呂からあがるたびに、ため息が・・・




一応、生えてはきてるみたいやけど



あー、つらい




考えすぎると、よくないけど・・・やっぱり、鏡の前に立つとね~



このブログは、リーダーの知らない闇ブログ
すっかり、今では、病みブログ


目指せストレスフリー


・・・って、無理っか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

大丈夫? 

本当に、色々大変やね~(T_T)
私でも良かったら、悩み聞くよ~!

本当、無理しないで、ゆっくり休まないと!(って言っても、義父さんの事もあるし、嫁だとなかなかゆっくりも出来ないよね…(T_T))
身体、本当お大事にね!

 

何から何まで、mary母にそっくり(笑)

母も難聴になって、ハゲてた♪
風になびくと目立ってたなぁ。育毛剤などで努力して、半年ぐらいで目立たなくなったよ(笑)
でも、本人的にはかなり凹んでたよ(^_^;)
美容師さん曰く、ストレスハゲは多いらしいよー。
ストレス社会だしね。

あんママさんへ 

> 本当に、色々大変やね~(T_T)
> 私でも良かったら、悩み聞くよ~!

ありがとー!
ストレスの原因は、わかってるんだ。
でも、それを、どうしようも出来ない・・という

> 本当、無理しないで、ゆっくり休まないと!(って言っても、義父さんの事もあるし、嫁だとなかなかゆっくりも出来ないよね…(T_T))
> 身体、本当お大事にね!

ねー、年も年だしねー。
リセットしたい・・・

maryさんへ 

> 何から何まで、mary母にそっくり(笑)

ほんまー、一緒なんやー(笑)

> 母も難聴になって、ハゲてた♪
> 風になびくと目立ってたなぁ。育毛剤などで努力して、半年ぐらいで目立たなくなったよ(笑)
> でも、本人的にはかなり凹んでたよ(^_^;)

そうよ、髪は女の命ですものー!
多かったから、なおさら、ギャップが(:_;)

> 美容師さん曰く、ストレスハゲは多いらしいよー。
> ストレス社会だしね。

そうよねー。ストレスフリー・・・出来たらいいのに
そもそも、私、こんなに精神面弱くなかったのに・・・な
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【こんなコンパクトに、なっちゃった・・・】へ
  • 【フリスビー・・・その後】へ
