コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 いい笑顔・・・やけど、違うところに目がいってしまう ストレスにて・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

こんなコンパクトに、なっちゃった・・・

 
 いい笑顔・・・やけど、違うところに目がいってしまう ストレスにて・・・
今日も、仕事でーす


ファイト、私

昨日は、会社の先輩に、アテを頂いた

スジコン

ピッチ、いつもより早かった




ご馳走さまでした
そして、また待ってまーす





昨日のはじめの笑顔とアンヨ、いいでしょ
お手手には、例のブツ

遊んだあとやから、満足顔なはじめ


けど、ついにやってきた


はじめの大好きなボロボロフリスビー

DSCF5879


かなりのボロボロ度、増したでしょ?


かれこれ、5年ほど愛用





DSCF5880


折りたたみできちゃうの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いい笑顔・・・やけど、違うところに目がいってしまう】へ
  • 【ストレスにて・・・】へ
