コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 結果 こんなコンパクトに、なっちゃった・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

いい笑顔・・・やけど、違うところに目がいってしまう

 
 結果 こんなコンパクトに、なっちゃった・・・
今日は、仕事でーす

きっと、疲れて帰ってくることでしょう・・・そして、リーダーの帰りも早いことでしょう


実は、義父さんが、やりかけの仕事があって、それが気になって仕方ない・・・昔から仕事一筋な人で

手術前やったら

というわけで、半日、外出許可をもらったんです。


リーダー、お昼から、義父さんの助手
重いものを持たせるわけいかないので、力仕事を、ね。

仕事のあとを継がなかったから、これくらいの親孝行はしておかないとね~



DSCF5884



言いたいこと、わかりますよね?



わからない方の為に



アンヨみじかっ


見えないやーん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

義父さん、大変だね。
うちの父も、場所は違えど同じ病気だったから、大変さ解ります。
手術も成功して、病気克服して、治りますように祈ってます!!

surfさんも、色々大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね!!

あんママさんへ 

> 義父さん、大変だね。
> うちの父も、場所は違えど同じ病気だったから、大変さ解ります。
> 手術も成功して、病気克服して、治りますように祈ってます!!

ありがとー!
あんママさんも経験者なのね~。
頑張るっ!

> surfさんも、色々大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね!!

はーい!
ありがとっ(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【結果】へ
  • 【こんなコンパクトに、なっちゃった・・・】へ
