コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 おまけのようになっちゃった ある意味、嫌がらせ?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

邪魔しないでYO!

 
 おまけのようになっちゃった ある意味、嫌がらせ?
今日は、一日、雨

でも、仕事だったので、はじめ&おわりに天気は関係なく、一日、留守番
ボール遊びにて、本日、終了


明日、明後日とリーダー、休みなので、どこかへ行けるといいのにな~


・・・


庭遊び→ドロンコ→お風呂場


期待むなしく、こんな週末になる可能性 



昨日のつづき~



おもちゃ イコール 投げて遊ぶもの


化してる我が家なんですけど


はじめが、最近、一人遊びもするようになった


邪魔1


今回は、オチリを狙ったわけでもなく、私が構えていたところに
はじめ、よくわかってるっ・・・って、そんな訳ない



邪魔2

こんな激しい攻防戦を繰り広げてたのに・・・




結末は・・・





DSCF4174



違うおもちゃで、遊んでた





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【おまけのようになっちゃった】へ
  • 【ある意味、嫌がらせ?】へ
