コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 一大事・・・はじめ的に 結果



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

なんともありませんように!

 
 一大事・・・はじめ的に 結果
今日は、休み・・・


そして、不安な一日であります



義父さんの検査結果が、わかる日



この時間は、もう結果を聞き終わってる頃なんですけど、予約投稿・・・ですいません


また明日でも、報告させてもらいます



はじめ&おわりは、一日、留守番
ゴメンね~

早く帰ってこれたら、庭遊びするからね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

義父さん、何とも無ければいいね。
何ともありませんように祈ってます!!

あんママさんへ 

> 義父さん、何とも無ければいいね。
> 何ともありませんように祈ってます!!

ありがとー!
でも、がん・・・やった・・・

今度は、手術で、なくなることを祈るわっ(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【一大事・・・はじめ的に】へ
  • 【結果】へ
