コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 コギグッズ♪ なんともありませんように!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

一大事・・・はじめ的に

 
 コギグッズ♪ なんともありませんように!
今日も、仕事でーす


水曜日に、庭で遊んで気付いたこと


今は、10月

我が庭にも、秋の味覚あるやん


DSCF5868



やっぱり、今年は少ないな~
このまま食べずに、済んでしまいそう

だって~・・・少しで、栗ご飯も、ね~



で、一大事


はじめ的に


DSCF5870



柿、なってなーい
葉っぱも、なーい



渋柿なんやけど、落ちて、いい感じになった所を、はじめは、いつも食してた
そして、種入りウンチを、た~んまり

また、それが、いいウンチを出すんですけどね~



今年は、秋の味覚なしで、トホホのはじめ


でも、はじめ的には、今年、食べれない事を気付いてなかったりしてね



でも、その分、リーダーから、いつもオコボレもらってるけど

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

お久しぶり~! 

お耳の調子はどう?
色々大変だろうけど、あんまり無理しないで!
お大事にね!

はじめ君、渋柿食べてたん?
いい感じになったら、渋くなくなるんかなあ?
でも、今年柿もならないんだね~(X_X)
異常気象の怖さを目の当たりにしたって感じ。
はじめ君、食べれなくって残念だったね(X_X)

あんママさんへ 

> お耳の調子はどう?
> 色々大変だろうけど、あんまり無理しないで!
> お大事にね!

ダブルというか、トリプルというか
いろんなことが、一気に重なって・・・

もうボロボロよ~(:_;)

> はじめ君、渋柿食べてたん?
> いい感じになったら、渋くなくなるんかなあ?


多少、渋みは残ってると思うんやけどねf^^;

> でも、今年柿もならないんだね~(X_X)
> 異常気象の怖さを目の当たりにしたって感じ。
> はじめ君、食べれなくって残念だったね(X_X)

その分、違うもの、いっぱい食べてるよー!
リーダーが、あげるんやもん(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コギグッズ♪】へ
  • 【なんともありませんように!】へ
