コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 そうだ!楽しみがあったんだ♪ 一大事・・・はじめ的に



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

コギグッズ♪

 
 そうだ!楽しみがあったんだ♪ 一大事・・・はじめ的に
今日は、仕事でーす

無理せずボチボチと
昨日の耳鼻科では・・・少し回復してた・・・けど、まだ完全ではない

原因とされる、睡眠不足・肩こり・ストレス気をつけなきゃ


義父さん、18日、胃の検査
今日は、大腸の検査


そして、23日、主治医より検査の説明があります。
いよいよです。

なんともありませんように


来月、私は、人間ドックを受けようと思います。
かれこれ、結婚前から、健康診断も受けてない状態。
そして、年も年だし、ね~

しっかり診てもらおっと


健康だけが取り柄だと思っていた私
最近、病むことが多くて、安心を手に入れようと思います


嵐ちゃんのチケットのほかに、紹介したいもの


土曜日に


頂き物~

コブクロライブに一緒に行ったmaryさん
ライブ後の焼き鳥屋で、いっぱいのお礼を送ってくれた

というか、コギグッズでいいよって言ったけど


DSCF5872


ジャーン

豪華なコギグッズ


DSCF5873


はじめ&おわりの大好きなフリスビー
そして、その上、私の好きな色チョイス

はじめは、緑。おわりは、オレンジ。よく覚えていてくれたね~

コギ柄・・・もったいなくって、使えないよ~

即行、歯形つくもん
ストックのフリスビーが、無くなったら使わせてもらうよ


ただ、はじめ・・・が・・・使うか・・・

なんせ、まだボロボロフリスビー愛用中


DSCF5875


私に

これは、すでに使わせてもらってる
バックのコギ柄の肌触りが、いいんだな~

ついつい、触っちゃって~

白色部分が、黒くならないように、気をつけなくっちゃ


maryさんコギグッズ、ありがとー

高くついちゃった・・よね?ゴメンよー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そうだ!楽しみがあったんだ♪】へ
  • 【一大事・・・はじめ的に】へ
