コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 やられた コギグッズ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

そうだ!楽しみがあったんだ♪

 
 やられた コギグッズ♪
昨日は、結局、休みでした
よかった、ほんと、よかった


マジで、病んでたから、休息したかった
お陰で、少し元気を取り戻せたような気がします


そんな今日は、HAPPY BIRTHDAY、祖母
母と続き誕生日


おめでとー!


でも、この前、里帰りした時は・・・施設に入所してた・・・会えず仕舞い
ごめんね


土曜日に、耳鼻科へ行って、今日は、再診
よくなってますように


そうそう、病んでいて、ブログアップし忘れ


嵐ちゃんのライブチケット到着

病んでいる場合でない


ライブ、楽しまなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【やられた】へ
  • 【コギグッズ♪】へ
