コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ナイスショ~ット♪ 邪魔しないでYO!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

おまけのようになっちゃった

 
 ナイスショ~ット♪ 邪魔しないでYO!
今日も、休み

昨日、私が楽しんだ分、今日は、はじめ&おわり孝行day
フリスビー&ボールで、た~くさん遊んでました
って、毎度の庭遊びだ

元気やったら、海へでもっては、思っていたんですけどね・・・朝、動けず



昨日のランチの紹介




DSCF4210



パスタやさん

3人で行ったので、3種類のパスタ


DSCF4209


このお店の名物「バケッ搭」

これ3等分してくれてるんですけど、丸まる1本だと、かなりの大きさ
これだけで、おなかポンポン


パン好きの私には、たまらない一品


これが食べたくって~


あとこれに、飲み物がついて、1080円
お値段もお手頃


食べて~、しゃべって~、かれこれ2時間。場所をかえ、マックフルーリー

おなか大満足(かなり食べ過ぎ



そして、いざ大阪ドームへ


DSCF4211


手形なんて、飾ってたんですね~

BON・JOVIがあったので、思わずパチリと撮ってきました

何回もドームにライブ行ってるけど、はじめて見ました



開演は19時


あっという間の2時間半でした
初めてのB’Zのライブ


アリーナの後ろの方やったけど、肉眼でも見れたし、楽しかった~
ストレス発散できた

DSCF4214


風船もゲットしちゃった


また機会があったら、行きたいな~


ながながと昨日のこと書いちゃったので

DSCF4169


おまけのようになっちゃった

明日の予告ということで





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ナイスショ~ット♪】へ
  • 【邪魔しないでYO!】へ
