コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 カカア天下♪ 懐かしむ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

振り返りスタート

 
 カカア天下♪ 懐かしむ
今日は、いい天気そして、休み

義父さんの病院へ・・・は断念・・・休息日

9月末から、ず~っと調子が悪く
風邪?アレルギー?の頭痛に悩まされ


またぶり返してきたような・・・


でも、久しぶりに、はじめ&おわりと庭遊びできた

ここ最近、平日、リーダーの帰りが早く、庭遊びしてくれてるみたい

はじめ&おわり的には、万々歳なんやけど・・・私的には、ウーン
一息つく間もなく、晩ご飯の用意しなくては・・・しんどい




ではでは、今更ながら、里帰りのつづき~


連休後半は、雨つづき

慣れないところでは、おしっこ&うんちをガマンしちゃうので、散歩へ


DSCF5756


ここ、どこ?



見ての通り、野球場です


DSCF5755


キレイに整備してあって、遊歩道もあっていい感じでしょ

DSCF5760


この先には・・・



つづく


しばらく、休みは、大阪通いになるので、ネタなし、小出しで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カカア天下♪】へ
  • 【懐かしむ】へ
