コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 健康一番 カカア天下♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

プレゼント♪

 
 健康一番 カカア天下♪
今日は、病院一日Day

そして、HAPPY BIRTHDAY私

昨日、前祝いしておきました



ケーキ食べただけですけど


それ以外、ほぼ寝てた

昨日、うれしいお届けものが我が家に


DSCF5853



カーステッカー2種&はじめ&おわりにオヤツ


私の妹ともちゃん、ありがとー

サーフ号、出動少なくなったから、次の車まで、冷蔵庫にペッタン



あと、実母より、野菜&現金

結婚してから毎年、実は、もらってるんですけど・・・使ってない


ドーンと大物、買っちゃおうかしら~

でも、もう少し貯めようか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

おめでとう~ 

昨日誕生日だったのね。
私からはお祝いの言葉だけだけど(^m^)

実はつい数日前もコメしたんだけど、送信の時に失敗しちゃって
面倒くさくなって入れなおすの止めたの・・・
最近はパソコンに向かうのもごくマレになったわ。。。

でもみんな元気そうで何より。
うちは虎吉にちょっとあったけど、今はもう元気になったわ~
いつ行けるかわかんないけど必ず行くから待っててね♪

このコメの返事もいつ見るかわかんないけど~
その内見るから(^m^)
ま~携帯の方でもいいけど。
じゃまたね~(^.^)/~~~

虎吉ママさんへ 

> 昨日誕生日だったのね。
> 私からはお祝いの言葉だけだけど(^m^)

えーーーっ!
なんか、くれ♪(笑)

> 実はつい数日前もコメしたんだけど、送信の時に失敗しちゃって
> 面倒くさくなって入れなおすの止めたの・・・
> 最近はパソコンに向かうのもごくマレになったわ。。。

そうなんやー。
うちは、私にテレビのチャンネル権ないから、パソコンばかりよf^^;

> でもみんな元気そうで何より。
> うちは虎吉にちょっとあったけど、今はもう元気になったわ~
> いつ行けるかわかんないけど必ず行くから待っててね♪


こっちも、いろんなことが起こって大変よ(:_;)
落ち着いたら来てねー!待ってるわっ♪

> このコメの返事もいつ見るかわかんないけど~
> その内見るから(^m^)
> ま~携帯の方でもいいけど。
> じゃまたね~(^.^)/~~~

見るのを待ってるわ(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【健康一番】へ
  • 【カカア天下♪】へ
