コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 かずら橋♪ 健康一番



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

日ごろの行い!?

 
 かずら橋♪ 健康一番
今日から、3連休

しかーし、魔の3連休でもあります
何事もなく、無事に済みますように・・・


ではでは、旅行記~


香川へ

DSCF5826


日本話に出てきそうな、まん丸な山



IC下りて、即行、向かうは、うどん店

DSCF5827


12時到着
見た瞬間



うわっ、行列
でも、30分ほどで、店内へ


食べ終わってみると、私たちが並んだ倍以上の大行列に変わってた


その後、お土産を物色して、帰路へ

DSCF5835


この旅、第三の橋~
瀬戸大橋

DSCF5840


与島PAより



朝から雨でした・・・けど・・・

車から降りると、雨、降ってなーい(かずら橋は、降ってましたけど

日ごろの行いっ


渋滞情報をキャッチするため三木SA

そこで、キティラーにお届け~

DSCF5842


キティちゃん自販機


大阪まで帰る選択肢が2つ

中国道か、阪神高速神戸線を使うか


神戸線で帰ってみたら


神戸は渋滞してたんですけど・・・大阪へ入るところが、渋滞してなーい


ここでも、日ごろの行い、発揮

思った時間より早く、家へ帰ることが出来ました


楽しかった1泊2日旅行

来年も、行くぞ~


明日からは、本来のブログへ戻りまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【かずら橋♪】へ
  • 【健康一番】へ
