コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 阿波の夜♪ 日ごろの行い!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

かずら橋♪

 
 阿波の夜♪ 日ごろの行い!?
今日も仕事



ボチボチを合言葉に



ではでは、旅行記~
里帰り日記は、これが終わってから、はじめます


3日(日)
この日は、あいにくの朝から

さっさと朝ごはんを食べ、チェックアウト8時前

香川へ向かう前に、一足伸ばしてみました

DSCF5802


かずら橋
渡ってみたかったんですよね~、吊り橋好きな私

雨で足元が、悪かったんですけど、念願かなってよかった


はじめ&おわり・・・間違いなく渡れない




DSCF5805


間隔、ひろっ

DSCF5806

DSCF5808



橋よりの風景

晴れてたり、紅葉シーズン、キレイやろうな~




お土産を物色し


ちょっと離れたところに

DSCF5821


小便小僧

でも、こんな断崖絶壁の地に、なぜ?

DSCF5819


バックショットも

ついつい、いつものクセが




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【阿波の夜♪】へ
  • 【日ごろの行い!?】へ
