コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 初体験♪ かずら橋♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

阿波の夜♪

 
 初体験♪ かずら橋♪
今日は、仕事
ボチボチ、頑張ってきます



さてさて、つづき~

初体験のラフティング


メッチャ楽しかった~
10月は、水量が少ないみたいで
やはりシーズンは、7月・8月

来年は、シーズンに行けたらいいんやけど・・・


そんなことを思いながら、宿へ

DSCF5799


晩ご飯
ステーキ食べ放題って書いてあったけど・・・焼き肉


まぁ、そんなことは気にせず3杯で、おなかポンポン


ほろ酔いのところへ


とある情報をゲット


19時半より、催し物

DSCF5800



阿波踊り~




踊りも初体験
ほんの数分、踊っただけですけど、なかなかの疲労感でした
踊りも体力勝負

そして、となりに座っていたご夫婦と話してたら、来週は、このステージに出る方みたい



来年の宿ゲット

このご夫婦のおうちに泊まってもいいみたい


徳島って、いい人多いな~


というわけで、来年は、シーズンに徳島に、行けるっ
ラフティングに阿波踊り

グフフ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初体験♪】へ
  • 【かずら橋♪】へ
