コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 もろもろ 阿波の夜♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

初体験♪

 
 もろもろ 阿波の夜♪
今日は、休み

けど、体調絶不調
実は、先週の木曜日から、風邪をひき始め・・・今に至る

昨日までは、鼻に悩まされ
今日は・・・頭痛い


はじめ&おわり・・・庭に放牧中

ちょいちょい遊ぶことで、許してもらわなくっちゃ
体調万全になってから、た~っぷり遊ぶからねっ

明日・明後日は、仕事やし~
養生しなきゃ




ではでは、旅行記より


徳島入り


鳴門大橋渡って、板野ICで降り、徳島自動車道の藍住ICで、乗って、いざ出発~


目的地は、徳島の井川池田IC



藍住ICで、徳島方面へ向かっていたら・・・


即行、終点




逆方向を走っていた

頭の中では、徳島・徳島って思ってたから・・・(いい訳
高知方面を走らないといけなかった

思い込みって、ダメですね~

その前に、ナビもついてるのに・・・

アナログな我が家
サーフ号の次の車は、ナビつけてもらおっと



そんなこんなで、20分ほど、余分に時間がかかった
でも、これも旅のいい思い出


集合時間には、ジャストくらいに到着


準備して~



いよいよ念願の体験を










IMG_1152


ラフティング~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【もろもろ】へ
  • 【阿波の夜♪】へ
