コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 さぬきうどーん 初体験♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

もろもろ

 
 さぬきうどーん 初体験♪
今日は、仕事でーす


そして、今日から、これを始めようと思ってます

DSCF5843


昨日、届いたんですけど
寝起きから変えた方がいいということで、本日よりスタート

1ヶ月後が、楽しみ~
成功するかいなか・・・乞うご期待


でも、10カートン買いだめしちゃったけど




まず先に、先日の旅行記

DSCF5788


目的地は、徳島

DSCF5793


DSCF5795


明石海峡大橋


天気がよかったので、ものすごくリフレッシュできました
海大好きっ・・・泳ぐのではなく、眺める方限定

淡路縦断して

DSCF5796

DSCF5797


鳴門大橋

ここは、下りることなく、通過だけ~


12時10分までに徳島のとある場所に到着しないといけなかったので

このあと、アクシデントが・・・

また明日につづく


里帰りより

DSCF5754


22日(水)この日は、雨
降ったりやんだり





私の母校まで散歩
パターゴルフ場?なんか出来てた


きれいに整備されてて、散歩にもってこい・・・ただ・・・雨あがり・・・クンクンタイム多すぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【さぬきうどーん】へ
  • 【初体験♪】へ
