コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ブルーシート もろもろ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

さぬきうどーん

 
 ブルーシート もろもろ
無事、旅行から帰ってきました・・・そして、現実
楽しいことって、ほんと、あっという間


はじめ&おわりと離れたのは、3年振り
いつもの仕事帰り、買い物帰りの熱烈歓迎とは違って

パワフル熱烈歓迎
今度は、一緒に旅に出なきゃね~


今日は、休み

朝までの雨のため、はじめ&おわりは、散歩だけ~
あとは、まったり


・・・忘れてた


今日は、歯医者やった。
どこへも出かけたくない気分やったのに・・・


そんな今晩のごはーん

DSCF5829


昨日のランチ


ひや天おろし

これで、店名わかる人は、さぬき通


さすがの有名店・・・行列並んできました。


そして、このお店の生麺をお土産に購入してきたので


こんな立派なえび天を乗せれないけど、てんぷらうどん

DSCF5844


はじめ&おわりも、今晩は、うどーん

素うどんで、ガマンしてね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブルーシート】へ
  • 【もろもろ】へ
